chahanmanブログ

ブログを始めた20歳。好きなものはPVとチャーハン、嫌いなのはクソ上司とサービス残業

【鍋割れた】はてなブログ神の祟り!!うわぁぁぁぁぁぁ


スポンサードリンク

まず最初に



はてなさん、マジさーせんしたぁ!!!



鍋割れた!呪いだぁぁぁあー!!


f:id:chahanman4:20201116212737j:plain

さっきまでお鍋楽しんでたんだけどね

ワォ!!ぱっくりピスターチオ





理由はたぶん、さっきあげた記事のせい
chahanman4.hatenablog.com


はてなにはお見通しなんですね


ほんとに敵いません



謝罪文

わたくしチャーハンまんは上記の記事において、はてな神を小バカにしたことをここに深くお詫び申し上げます。

おそらく、奥さんとか、認知症とかでお怒りになったのでしょう。

chahanman4.hatenablog.com

この記事でもバーカバーカと言ってしまったことが、ついにはてな神のお心に火をつけ、お鍋をパックりなさったことと思います。
本来、鍋の上で煽られるはずのチャーハンが、はてな神を煽った。

その事実に憤慨なさったのは考えるまでもありません。


大変申し訳ありませんでした。


しかし、鍋を割るタイミングは考えなかったのでしょうか?

お鍋も終盤になり
わたくしチャーハンまんはお豆腐を食べていたところです。


グツグツグツ







ガタッ!!


すると、

気づいたときにはガスコンロにネギが覆い被さりBBQ

えのきには火が燃え移り、キャンプファイヤーになっていました。













と言うのは冗談ですが、危ないのには変わりありません。


びっくりして豆腐を1つ床に落としてしまいました。
お豆腐も好きな具の1つなので非常に残念です。


鍋底から垂れた汁でたち消えたコンロの火のように、

わたくしチャーハンまんの今の心は、はてな神への反抗心は微塵もございません。


f:id:chahanman4:20201116215117p:plain

今回、呪い祟りかは分かりませんが、ぜひ今後とも長くお付き合いさせて頂きたく、ここにネギをお納めしますのでお許し下さい。





愚かなチャーハンまんよりネギを込めて








ぼわわわわ〰️〰️〰️ん!!

はてな「チャーハンまんよ!」


チャーハンまん「は!はてな様!!」



はてな「今回は、おぬしのチャーミングさに免じて許そう!!今後は言葉に気を付けるが良い!!!」


チャーハンまん「ほんとですか?わーいわーい!!!」


はてな「ふはははは!!!可愛いやつよ!では、さらばじゃ!!」


チャーハンまん「ふっ!!ちょろいぜ」


次は何が起きるんでしょ。

お~、こわ!



おわり!!